Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/138-74e9ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007アースデーコンサート@日本武道館


一昨日は日本武道館にて行われたコスモアースコンシャスアクト・アースデーコンサートに参戦してきました
昨年の倉木麻衣ちゃん単独コンサートに続き二回目の参戦でした
アウェー(笑)の上予習の時間もなかったのでセットリストはよく判りません…(笑)
とはいえ充分楽しむ事が出来ました
麻衣ちゃんライブ程ではないですが(爆)
やっぱり好きというのは重要なファクターのようです…今回出演の皆さんが好きではないとかいう話ではないですよ…念のため(笑)
難を云えば五組というのは少し多いかな…
一組4曲程ですから



セットリストは調べられる範囲で・・・
参考にさせていただいたブロガーの皆さんありがとうございます
判明しだい追記します


07アースデーコンサートセットリスト


minkさん

Over the rainbow
世界で一番綺麗な場所
Rescue me


加藤ミリヤさん

Eyes on you
他2曲


RAG FAIRさん

恋のマイレージ
他4曲


m-floさん (日之内エミさん Ryoheiさん)

加藤ミリヤさんとのコラボあり5曲


大塚愛さん

ユメクイ
プラネタリウム
さくらんぼ

TU-LIP


予習してないので・・・
それぞれのアーティストさんの個性をわずかですが感じられました

やはりm-fioさんは盛り上がりますね~♪思わずLで腕振りました(爆

大塚愛さんはあんな感じ?最初ご機嫌がよくないようで2曲目の弾き語りでいすに座って挨拶・・・感じ悪(笑)って思いましたが最後場内が明るくなっても頭を下げて挨拶していたのでプラ麻衣ゼロ(爆)でもさくらんぼは総立ちで盛り上がったしさくらんぼの振りの代わりにLを…(爆)TU-RIPでは前の母娘連れが一生懸命振りを踊っていてほほえましかったです!アンコールはもう一回コールだし(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/138-74e9ebde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
