Entries



コメント

[C124] Re: GOLDENなWEEK?

本店にコメントできなかったので、また飛んできてし麻衣ました(笑)
GWも仕事なんですね。本当にお疲れ様です。

そろそろDIAMOND WAVEが似合う季節が近づいてきましたね。Diamond WaveとかState of mindを聴いていると、「海に行きて~!」という気分になりますよね(笑)
麻衣ちゃんとドライブ、楽しいでしょうね。でも確かに運転どころぢゃないかも(笑)

[C125]

>toshiさん

夏だねぃ~♪ぇ
いい天気でありました
DIAMONDhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">WAVEの季節です~♪
麻衣ちゃんの運転手になれないなぁ(爆)


ご心配ありがとうございます
五月から平常営業です(笑)
どぞよろしく~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/146-622bf1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GOLDENなWEEK?


夕方から仕事なので部屋の片付け等を少々…
でも飽きた(爆)
天気いいなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
海行きてぇぇぇ~)))))))))
仕事行きたくね(爆)

関連記事

コメント

[C124] Re: GOLDENなWEEK?

本店にコメントできなかったので、また飛んできてし麻衣ました(笑)
GWも仕事なんですね。本当にお疲れ様です。

そろそろDIAMOND WAVEが似合う季節が近づいてきましたね。Diamond WaveとかState of mindを聴いていると、「海に行きて~!」という気分になりますよね(笑)
麻衣ちゃんとドライブ、楽しいでしょうね。でも確かに運転どころぢゃないかも(笑)

[C125]

>toshiさん

夏だねぃ~♪ぇ
いい天気でありました
DIAMONDhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">WAVEの季節です~♪
麻衣ちゃんの運転手になれないなぁ(爆)


ご心配ありがとうございます
五月から平常営業です(笑)
どぞよろしく~♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/146-622bf1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
