Entries



コメント

[C144]

おお、この人が噂の新人さんですか!
碧井椿さんですね。チェックしときます。

CDの感想ありがとうございます。
Yokoさん&葉山さんのコンビというのが魅力です。
さらに、toshiの好きな坂井泉水さんの声に似てるとは…
何だかとても聴きたくなってきましたが…
まだ九州で手に入れるのは難しいんでしょうね。

さて、明日ちょっくら探しにいってこようかな(笑)

[C145]

>toshiさん

是非見つけて(笑)聴いてみて下さいね
GIZAのSITEで試聴できますよ

[C147]

なんかその人って、あの人っぽくないですか?(笑)
 作曲の人 
  • 2007-05-19 22:08
  • K K
  • URL
  • 編集

[C149]

>K K さん

石黒さん?(爆

[C150]

名前をたくさん持ってるあの人(笑)
  • 2007-05-20 06:07
  • K K
  • URL
  • 編集

[C151]

>K K さん

わかんないんだぉ(笑)
  • 2007-05-20 12:18
  • かかし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/163-efb5ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

碧井椿 「未来を」 感想


碧井椿さんデビューシングル「未来を」をやっと手に入れました
地元になかったんですよね。。。都内まで行きました(笑)

i_xl

碧井椿  「未来を」  07.04.11  GZCA-7089 / GIZA studio
1、未来を
作詞:Yoko Blaqstone 作曲:Yoko Blaqstone 作曲:葉山たけし
2、サヨナラは言わない
作詞:碧井椿 作曲長 幸一 編曲:長 幸一
3、未来を~instrumental~




Yoko Blaqstoneさんの作詞作曲そして葉山たけしさんのトラックということで
注目していた碧井椿さんのデビューシングル「未来を」ですが
リリースから遅れること約1ヶ月。。。やっと手に入れて聴く事が出来ました

サンバでめっちゃポジティブ!Yoko Blaqstoneさんっぽくないですが

いいです(笑)

手に入れる前に試聴とMV(ワンコーラス)でいい感じでしたがCDでフルで聴いてみてさらにいい歌だと思いました
10代の方や今新たな環境でがんばっている方これからがんばろうという方に是非お勧めしたいです
ほんとサンバって元気になれるから不思議です!
さすが葉山さんですね(笑)

碧井椿さんの歌声は三枝夕夏さんの発声に似ているようなサビはZARDさんのような。。。

C/Wは自身の作詞でやっぱりポジティブで(申し訳ないですが作編曲の長 幸一さんは存じ上げませんが)むしろこちらの方がYoko Blaqstoneさんテイスト!?

そしてポジティブといえば倉木麻衣さん!(笑)

いろいろな魅力に溢れていて今後も期待したいですね
関連記事

コメント

[C144]

おお、この人が噂の新人さんですか!
碧井椿さんですね。チェックしときます。

CDの感想ありがとうございます。
Yokoさん&葉山さんのコンビというのが魅力です。
さらに、toshiの好きな坂井泉水さんの声に似てるとは…
何だかとても聴きたくなってきましたが…
まだ九州で手に入れるのは難しいんでしょうね。

さて、明日ちょっくら探しにいってこようかな(笑)

[C145]

>toshiさん

是非見つけて(笑)聴いてみて下さいね
GIZAのSITEで試聴できますよ

[C147]

なんかその人って、あの人っぽくないですか?(笑)
 作曲の人 
  • 2007-05-19 22:08
  • K K
  • URL
  • 編集

[C149]

>K K さん

石黒さん?(爆

[C150]

名前をたくさん持ってるあの人(笑)
  • 2007-05-20 06:07
  • K K
  • URL
  • 編集

[C151]

>K K さん

わかんないんだぉ(笑)
  • 2007-05-20 12:18
  • かかし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/163-efb5ec53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
