Entries



コメント

[C208]

三代目という事はわかりました(((((爆
南野陽子さんというと、「笑っていいとも」などでのタレント的なイメージしか持っていませんでした(^^;汗汗
  • 2007-10-14 20:17
  • アオ
  • URL
  • 編集

[C209]

>>アオさん

そりゃ…

生まれる前だから(爆)))))))))

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/263-957e00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

系譜(笑)


本店記事のタイトルが極一部で話題に!?なっているようで確信犯ですが何か?(爆)

…。

実は南野陽子さんの歌のタイトルを拝借しているのですがそれは有名先輩麻衣ブロガーさん風に云えば自分の三代目名誉アイドルだから(笑)
深い意味はありません(爆)

因みに初代は薬師丸ひろ子さんで女優さんではありますが歌も歌い"セーラー服と機関銃"でオリコン一位もとってます
当時杉田かおるさん荻野目慶子さんと若手女優三人娘みたいな感じでした(笑)

二代目は柏原芳恵(よしえ)さんでFANCLUBにも入ってました
伝説のオーディション番組「スター誕生」の出身で中島みゆきさん作詞の"春なのに"は名作です

三代目のナンノこと南野陽子さんは斎藤由貴さんに続きミスマガジン出身で"スケバン刑事"は斎藤さんに続き二代目麻宮サキを演じました
FANCLUBは№5902でした(笑)



麻衣ちゃんが四代目ということになりますがジャンルでいう純粋なアイドルは芳恵さんだけですね(笑)

さて若い方々はついてこれたかな(爆)
関連記事

コメント

[C208]

三代目という事はわかりました(((((爆
南野陽子さんというと、「笑っていいとも」などでのタレント的なイメージしか持っていませんでした(^^;汗汗
  • 2007-10-14 20:17
  • アオ
  • URL
  • 編集

[C209]

>>アオさん

そりゃ…

生まれる前だから(爆)))))))))

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/263-957e00ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
