Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/778-66f2ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/12のツイートまとめ

maikakashi

多分不安だから何かしたくなるんだろうね・・・昨夜の自分がそうだったから
03-12 23:48

放課後ティータイム 平沢唯(豊崎愛生)秋山澪(日笠陽子)田井中律(佐藤聡美)琴吹紬(寿美菜子)中野梓(竹達彩奈) (bot)
03-12 23:45

日常 http://amba.to/ggcV1K
03-12 23:37

和む RT @kazuyamarina02: 仲間がいた RT @harigane_hanger tvkの方言彼女に盛大に癒されてるなう
03-12 23:36

相変わらず怪しげなRTが横行してる 悪いけどスルーするんで・・・
03-12 22:56

tvkもL字で通常放送中 #tvk
03-12 22:48

AM1242ニッポン放送 ミュ?コミ+プラス 月?木24:00 (bot)
03-12 22:45

抽出って・・・全員じゃなくていいのか?
03-12 22:43

某局がやらかしたらしいがそろそろ疲れて来てるんじゃないの?そんなに某国営放送だけに任せたくないのかね
03-12 22:37

ねえこれは…これは恋ですか? (bot)
03-12 21:45

スフィア大好き?♪ (bot)
03-12 20:44

普通逆だろw RT @kazuyamarina02: おい!tvk!今の所だとド変態アニメやるのかよ!インデックスないのにやるのか!
03-12 20:22

そろそろ20時だけど全然寒くないしPCのバッテリも元気なのでまだまだがんがるーw
03-12 19:55

ノ RT @ANDY_HOG: みんなー!ヤシマ作戦してますか!?
03-12 19:46

ぴかしゃ?♪ (bot)
03-12 19:45

福島第一原発は半径20キロ圏外で第二は半径10キロ圏外に訂正
03-12 19:44

@maana_610 もう地震直後既に停止しているので電力不足が懸念されています
03-12 19:16

福島第一第二原発 避難指示地域を半径20キロ圏内に拡大
03-12 19:13

ヤシマ作戦はあくまでも東電管内で有効です 勿論節電は悪いことではありませんがそれ以外の地域では効果はありません 予備電力を送電しているのと周波数変換のため送電量が頭打ちで上限があるため
03-12 19:11

東電夕方の発表では明日の輪番停電の可能性は低い模様 http://s.nikkei.com/gBIdZp
03-12 19:05

ヤシマ作戦はあくまでも東京電力管内だよ
03-12 19:02

あっきょ?♪ (bot)
03-12 18:44

津波は波じゃなくて塊って正にそうだね・・・
03-12 18:33

@kihirokiro それでも知らん顔するより全然おkw
03-12 18:20

一先ず東電の停電に関する発表 http://s.nikkei.com/gBIdZp
03-12 18:18

原子力は国策だろ何でヘリで現地近くに本部を置かないんだよ
03-12 18:11

二時間で何も出来ないんか・・・
03-12 18:08

おお!エヴァ公式からヤシマ作戦の概要が! ... on Twitpic http://bit.ly/hX5bTp 遂行中w
03-12 17:59

ほら枝野さんもガセ駄目だってよ
03-12 17:54

取り敢えずエアコン切ってノーパソをバッテリ起動
03-12 17:50

♪両手でバランスとりながら?♪♪ : 節電 http://kakashi.doorblog.jp/archives/1634117.html
03-12 17:48

まいけ?♪ (bot)
03-12 17:44

会見延期とか急を要さないと言う意味なのか・・・
03-12 17:24

日テレの矢島アナは多分意図的にゆっくり喋っているんだろうけど落ち着いた感じで分り易い
03-12 17:20

コスモ石油より福島第一原発
03-12 17:15

おいいい加減コスモ石油はガセだから無責任なRTは控えろよ
03-12 17:13

デマ騒ぎ東スポ沙汰だよ。怒られるだけで済むなんていい会社だね。(苦笑) http://twitpic.com/48pkiq
03-12 17:04

もう飯食ったから節電おkよん
03-12 16:55

ツイッターはラジオだ! (bot)
03-12 16:45

横浜だけどコンビニに行って来たらおにぎり弁当類全滅でそのほかも微妙に品薄・・・その分被災地に廻っていればと思う
03-12 16:37

@aytjtks 受け取る側(特に被災地外)がしっかりしてれば大丈夫
03-12 16:11

ちょでかい?
03-12 15:58

生徒会役員共大好き?♪ (bot)
03-12 15:45

未曾有の災害で必要以上に興奮してる感じ・・・ RT @aytjtks: たしかにちょっと民放は必要以上に不安を煽ってる感があるわね…
03-12 15:42

@lasar141 必ずしも自分のためだけではないと思いたいですね
03-12 15:41

@unisontabuchi 今はまだ初期救援救助の時です おこがましいですが少しすれば出番がいくらでもあると思います 気持はきっと伝わっている筈です
03-12 15:30

今の若い子はメルトダウン知らないのね・・・まぁスリーマイルとかチェルノブイリは生まれる前だモンね 何か歌のタイトルで揉めてるとかスルーしなよ 真面目に取り合うから面白がるんだからさ 大多数の良識的な人達を信用すればいいんだよ
03-12 15:25

いちっ にっ さん し GO HA N !! (bot)
03-12 14:45

電力事情が逼迫してても商売優先とは・・・ほんの数日じゃん
03-12 14:09

@H_Matsushiro そうですね。マスコミも以前の教訓を生かして関係各所に伝達していると思いたいです。
03-12 14:05

航空機に対して救助を求める場合は「国際民間航空機構対空信号」を地上に大きく描くとよい。同時に鏡などを使い自分たちの居場所を分からせる必要がある。 F:水・食料が必要 LL:全員無事 I:医者が必要 Y:Yes N:No △:着陸可能 http://bit.ly/hIWCNq
03-12 14:03

@H_Matsushiro 救援へりの絶対数が足りないのでしょう
03-12 13:51

まい?ん♪ (bot)
03-12 13:44

今は廚二みたいなことはどうでもいい。先ず救援だろ・・・72時間が勝負だろ!!
03-12 13:40

本日開催を見合わせていた倉木麻衣和光公演は正式に中止が発表されました チケット払い戻しに関しては15日(火)案内予定との事です http://bit.ly/gg9Kon #maikuraki
03-12 13:29

♪両手でバランスとりながら?♪♪ : 倉木麻衣和光公演中止決定 http://kakashi.doorblog.jp/archives/1634012.html
03-12 13:23

やっぱ自分の居る場所入れて呟いた方がいいのかな?(横浜)
03-12 13:04

@higashimototiji クライアントではなく直接ツイッターへアクセスしたらどうですかね?直接なら公式しかありませんよ
03-12 12:59

昨夜から流れているガセです RT @supertrump: コスモ石油の爆発の影響により、今後降る雨が危なくなるってほんと?!
03-12 12:57

@YN_96 お疲れ様☆
03-12 12:54

学びは温故知新?♪ (bot)
03-12 12:45

#jishin / Japan earthquake and tsunami: The moment mother nature engulfed a nation| Mail Online http://htn.to/E3MP73
03-12 12:41

#jishin / 【地震発生時緊急マニュアルまとめ】 | 地震マニュアル http://htn.to/FQQFk2
03-12 12:40

#maikuraki / <東北大地震>倉木麻衣、和光公演は見合わせ http://htn.to/ywi5sk
03-12 12:40

わたしはだれだしょ♪ (bot)
03-12 11:45

けいおん!大好き?♪ (bot)
03-12 10:45

千葉なんて被災地から遠く離れてるのにデマが流れるとか情けない・・・TVでもラジオでも確認すればわかること
03-12 10:42

@bukuro_johnny おはようございます☆無理しないで下さいね!!
03-12 09:51

3月11日に投稿したなう http://amba.to/eTWecH
03-12 09:51

携帯メルマガが一切来ないけど配信中止にしてるのかな?
03-12 09:50

てって?♪ててて?♪ (bot)
03-12 09:45

早希ちゃん?♪ (bot)
03-12 08:44

東北地方太平洋沖地震被害状況写真 http://bo.st/fucpcs
03-12 08:05

@akira365go スポンサーも状況判断が出来ないのかなぁ・・・
03-12 07:57

待機放送とか出来ないのかな RT @akira365go: 見てても被災地の事を考えてしまう…チバテレはスタッフがいないからこうせざるを得ないんだろうけど RT @maturitukasa: こんなの絶対おかしいよ RT @akira365go チバテレビは普通に釣り番組やってる
03-12 07:52

津波の恐ろしさは奥尻とかスマトラとか知識としてあってもいざ自分が被災したときに対応できるのだろうか・・・
03-12 07:51

うんたん♪うんたん♪ (bot)
03-12 07:44

自分も区切りが曖昧・・・ RT @aytjtks: 揺れの感覚が体に残ってるのか、揺れてないのに揺れてる錯覚にたまに陥る…
03-12 07:41

もう眩暈なのか余震なのか区別が付かないほどの断続的・・・
03-12 07:38

♪両手でバランスとりながら?♪♪ : 一夜明けて・・・ http://kakashi.doorblog.jp/archives/1633911.html
03-12 07:23

福島第一原発避難地域周辺10キロに拡大
03-12 06:59

横浜国大延期だぞ・・・ RT @seikeimizumbo: 「校舎が壊れてないから後期試験をやるのは当たり前」「遅刻証明書が無い限り遅刻とは認めない」 埼玉大学側に問い合わせた人への回答。こんな大学受けない方がいいよ。
03-12 06:57

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^) to Mai.K ☆ (bot)
03-12 06:45

地震速報システムヤバイんじゃないか・・・横浜揺れてない
03-12 06:23

神奈川キタ・・・
03-12 06:20

iコンシェルの夜中の地震情報が今頃来たが配信に問題があるなら止めろよ
03-12 06:15

@mc1242 お疲れ様です☆やはり最後の砦はマスコミの皆さんだしラジオだと思います。
03-12 05:54

未曾有の大地震なんだから想定外の出来事が頻発するのは当然。だからこそ冷静に被災された方は信じて。警察消防政府そして自衛隊も頑張ってる。米軍も救援に向かっている。頑張れなんて言わない。ただ信じて諦めないで。世界のみんなが手を差し伸べている。
03-12 05:51

♪両手でバランスとりながら?♪♪ (bot)
03-12 05:44

青森秋田でも・・・
03-12 04:49

稲垣早希ちゃん大好き?♪ (bot)
03-12 04:44

アメリカ西海岸に二メートルの津波到達
03-12 04:41

携帯の緊急速報って震源地基準なのか?
03-12 04:37

@a_mt 今度は栃木・・・
03-12 04:33

今度は携帯なった・・・
03-12 04:32

東海地震と関連なしという訳が良く分かる RT @BON_NOB: 日本の下が3Dでどうなっているかよく分かるサイト→「3D seismicity」マグニチュード4.0以上の地震(約10000個)の分布。 → http://bit.ly/idmUBC
03-12 04:32

千葉沖まで下がってきた・・・
03-12 04:29

救助要請のRTする暇があったら110番若しくは119番
03-12 04:29

また・・・
03-12 04:25

ブルーインパルスも水没?
03-12 04:13

♪両手でバランスとりながら?♪♪ : 倉木麻衣和光公演開催見合せ http://kakashi.doorblog.jp/archives/1633883.html
03-12 04:10

長野で震度6強って・・・
03-12 04:01

これは結構・・・
03-12 04:00

あき?ん♪ (bot)
03-12 03:44

@7288_1 未曾有の災害ですからね・・・
03-12 03:29

グーグル日本地震安否消息サイト http://bit.ly/hUTJxz
03-12 03:24

JR東に文句言ったって安全が100%担保されないなら運行再開するべきではない 東北は緊急事態で二次災害で余計な人員を割くわけにはいかない
03-12 03:18

携帯の緊急地震速報は昼間の余震で一回なったが後は音沙汰なし・・・
03-12 03:13

東京都心で帰宅難民がどうとか騒いでいるが東北はそんな話どころではないのは事実・・・
03-12 03:03

麻衣ちゃん?♪ (bot)
03-12 02:45

報道各社が夜明け共にヘリ飛ばすんだろうけどくれぐれも救助活動の妨げとならないように配慮してして欲しいね。通信社の代表取材とか出来るでしょ。教訓として残っているものを仕事にかこつけて無視するのは人としてどうかと思うよ。
03-12 02:43

Take it easy (bot)
03-12 01:44

あほだね・・・ RT @Sonozaki_mie: てゆーかこのどさくさに紛れて義援金詐欺とか性犯罪とか何なの??
03-12 00:50

クズはそんなモン関係なく歪む RT @tomitaakihiro: 俺も信じる RT @bigburn この惨事を前にしてモラル正しくふるまえる国民がゲームや漫画ぐらいで歪むかよ。もう少し日本を信じろよ石原さんに松沢さんよ。”
03-12 00:47

てへぺろ(・ω<) (bot)
03-12 00:44

絶句・・・http://bit.ly/hrlFRC
03-12 00:39

遥離れた首都圏が大混乱なんだから・・・
03-12 00:36

夜中になって更にクズが沸いてる・・・
03-12 00:34

奥尻の時もそうだったが津波の後の火災はどうにもならんのかな・・・
03-12 00:31

倉木麻衣12日の和光公演は中止 延期中止については今後発表 http://bit.ly/h8iEwN #maikuraki
03-12 00:22

地震 http://amba.to/eV90uv
03-12 00:04

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/778-66f2ecb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
