Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/779-c32c9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/13のツイートまとめ

maikakashi

横浜でリストに入ってないけどどゆこと???
03-13 23:49

@LinRin_ http://twitpic.com これ使ってます
03-13 23:45

ただ純粋に そうウソも 本当もない / Mai Kuraki 「FUTURE KISS」 M02 wana (bot)
03-13 23:45

報道されなくても現地で上手くいってるならそれでいいんだけど・・・
03-13 23:35

茨城もそうだが長野も忘れちゃならん
03-13 23:34

ぼちぼちTLがおかしなことにwww
03-13 23:32

げっ23時・・・マジ飯食おwww
03-13 22:56

1 sweetie 2 beauty 3 cool & make smile 私から Future Kiss / Mai Kuraki 「FUTURE KISS」 M01 FUTURE KISS (bot)
03-13 22:44

東北太平洋沖地震情報 http://bit.ly/eZ4S23 #jishin
03-13 22:16

計画停電で信号停まるとかマジ?!
03-13 22:13

@fumetsutai 19日に1?3話をまとめてやるみたいです
03-13 22:12

輪番停電はメディアでは計画停電に変わってるね
03-13 22:04

もしドラ延期か・・・すっかり忘れてた。
03-13 22:02

あ10時廻った飯食おw
03-13 22:01

@fumetsutai ですね。小田急の話はTVKのニュースですから間違いないと思います。
03-13 21:58

@fumetsutai 別枠じゃないですか・・・JRに関しては全てではないですが自前の発電所を持ってますし小田急も全面運休という話ではないですね
03-13 21:49

そろそろ飯食わんとなぁw
03-13 21:45

まいにち未来にKISSしてる。(bot)
03-13 21:44

@midoriSEGAWA 是非警察に通報して下さい
03-13 21:36

@mo_pete 残念です・・・
03-13 21:35

都心はハブw #tvk
03-13 21:32

すげえ分り難い #tvk
03-13 21:31

PDF資料と違くね? #tvk
03-13 21:28

計画停電の詳しい振り分けが決まってないだと?!
03-13 21:24

おTVKもニュースだ #tvk
03-13 21:23

@mo_pete その辺りがお役所仕事っぽいですね
03-13 21:22

@fumetsutai その前に記載がある地域以外では?設備の関係だと思います
03-13 21:21

@mo_pete 非常に分り難いですね・・・
03-13 21:20

@twarrow 夕方に横浜市って入ってます
03-13 21:14

多分設備の関係で記載とそれ以外って意味では?横浜も同じ様に分かれてました RT @mo_pete: 千葉市って記載と、千葉市若葉区って記載は違うのかね?
03-13 21:09

asahi.com(朝日新聞社):出どころ不明のチェーンメール情報「善意でも転送だめ」 - 社会 http://htn.to/bMHi1g
03-13 21:07

どうしてこうなったwww RT @dennpa_koara: TLピンクすぐるwww
03-13 21:02

@sigsawa テレビ神奈川もです(多分他の独立U系も)
03-13 21:01

ひ RT @HIRO7A1K5B: ひ RT @kiriri119: ひ RT @dcanonb ひ RT @show_kodo: ひんぬー派とEカップ派どっちが多いの?
03-13 21:00

俺友達居無いからチェーンメール来ないよw
03-13 20:59

@kotonomao M7が70%の可能性との事です。ただ起きたとしても必ずしも震度が大きくなるかどうかは震源の場所深さ等の要因が関係しますのでそこまでは何とも・・・。警戒をして下さいということですね。
03-13 20:51

計画停電情報錯綜・・・
03-13 20:46

TVKで禁書が音楽缶に差し替えになったのって・・・
03-13 20:46

倉木麻衣 9th ALBUM 「 FUTURE KISS 」 NOW ON SALE (bot)
03-13 20:44

TLが地震一色というか呟いてない人が多いだけか
03-13 20:40

被災地外で大規模な事故火災を起さないことも大切
03-13 20:36

テレ東とテレビ神奈川は通常
03-13 20:33

首都圏で買占めとか・・・
03-13 20:33

何度も言うけどさ被災地の外の普通の人間が日常を取り戻してこそ支えられるんだよ
03-13 20:17

まよら?♪ (bot)
03-13 19:45

民放TVはそろそろ輪番で休んだ方がいいんじゃね・・・地元局と協力して被災地から被災地のために放送すればいいじゃん。 全国放送はNHKに任せればいい
03-13 19:24

ヤシマ作戦実行中です。皆さん奮ってご協力.. on Twitpic http://bit.ly/f5ooiK 続行中・・・寒いw
03-13 19:21

@nanjolno 実際のところNHKは取材に入っていますし(放送見ました)地元行政機関も動いている筈ですが実際のところ手が届かないのかもしれません
03-13 19:12

報道特番ですね RT @railgun200: モヤさま実況いないという事は休止かな
03-13 19:08

リンク付のRTは先ず自分で確認してからね・・・
03-13 19:00

う?さんっ!はいっ!! (bot)
03-13 18:44

何かテレビの音が震災報道になってから小さく聞こえる・・・気のせいか?
03-13 18:30

やっぱ飯食わないと寒いな・・・
03-13 18:15

<鳥インフル>千葉の養鶏場で感染確認 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://htn.to/js645d
03-13 18:09

り田ゆ田村 http://bit.ly/gMdFvw #yukaritter
03-13 18:05

箒「み、見るな!」セシリア「マッサージお願いしますわ」鈴「ラーメン作ったよ!」シャル「はい、あーんして欲しいなぁ」ラウラ「●●」です。 http://bit.ly/fnkukn #ISshindan
03-13 18:03

津波注意報全て解除
03-13 17:59

現実(リアル)なんて、クソゲーだ (bot)
03-13 17:44

現地に行くことだけが復興支援じゃない事を考えて過去の災害の教訓を生かして欲しい。
03-13 16:55

だんだん民放はKYになってきたな・・・輪番停電に協力しなさい。災害報道はやはりNHK
03-13 16:51

ジャッジメントですのっ♪ (bot)
03-13 16:44

神にいさまぁ?♪ (bot)
03-13 15:45

いいんじゃなイカでゲソ (bot)
03-13 14:44

インデックス?♪ Index-Librorum-Prohibitorum (bot)
03-13 13:44

#jishin / 東北地方太平洋沖地震、ネット上でのデマまとめ - 荻上式BLOG http://htn.to/s9Rnxv
03-13 12:54

エルシィ?♪ エリュシア・デ・ルート・イーマ (bot)
03-13 12:44

タニザワトモフミ #tvk
03-13 12:39

ダイスケ #tvk
03-13 12:33

偽善でも被災者の利となるならおk で泳がしといて偽善者が利を受け取らない様にすればあら不思議偽善じゃなくなるんだよね 見ている人はちゃんと見てるよ 感謝の気持以上の何がある?
03-13 12:29

@00_second 当初は10キロだったけど20キロでは?
03-13 12:21

@aaa12345678 ですね。被害を受けなかった人達が日常を取り戻さなきゃ復興の手伝いなんてとても・・・
03-13 12:19

M9.0・・・
03-13 12:18

@aaa12345678 そうですね・・・ただそろそろ通常に戻り始めてもいいかなとも思います
03-13 11:59

休みです RT @aaa12345678: スタードライバーは放送見込みあるかな?
03-13 11:49

とある魔術の禁書目録? #index2 #tvk (bot)
03-13 11:45

@aaaaaaaaa5able ありがとうございます☆ リフォローさせて戴きましたのでそうぞ宜しくお願いします☆
03-13 11:44

とある魔術の禁書目録 #index (bot)
03-13 10:44

炉心溶融=メルトダウン
03-13 10:22

被ばく=被曝 被爆は爆弾だよ
03-13 09:58

3月12日に投稿したなう http://amba.to/fqpaAX
03-13 09:56

@ShowAyanocozey 人探しについては緊急時ですからある程度目をつぶるのも止むを得ない部分もあるかと思います
03-13 09:47

とある科学の超電磁砲 #railgun (bot)
03-13 09:44

東京電力管内は明日から輪番停電が決定。一週間程度?
03-13 09:34

自粛とか不謹慎とか度が過ぎると気持悪い・・・そろそろ日常を取り戻してこそ支援出来るんじゃないのか。 
03-13 09:14

MOON SIGNAL @ sphere (bot)
03-13 08:45

テレ東とテレビ神奈川は通常だな #tvtokyo #tvk
03-13 08:38

倉木麻衣後方支援隊 (bot)
03-13 07:44

完全燃焼 (bot)
03-13 06:45

スフィア 高垣彩陽 豊崎愛生 戸松遙 寿美菜子 (bot)
03-13 05:44

アマガミSS #amagamiss #tbs (bot)
03-13 04:43

神のみぞ知るセカイ #kaminomi #tv_tokyo (bot)
03-13 03:44

俺の妹がこんなに可愛いわけがない #oreimo #tvk (bot)
03-13 02:43

侵略!イカ娘 #ikamusume #tv_tokyo (bot)
03-13 01:44

@unisontabuchi 中部電力以西とは周波数が違う関係で三変電所のみで変換するためその上限が100万kwとかで頭打ちであるのと予備電力を融通しているので僅かに効果がある程度と言った事だそうです。勿論気持と言う部分では大変ありがたいことだと思います。
03-13 01:16

被災地の外が日常を取り戻してこそ支えられるんじゃないかなと勝手に思ってる
03-13 01:02

倉木麻衣 Mai Kuraki Mai.K #maikuraki (bot)
03-13 00:44

くぎゅ自重w #tvk
03-13 00:33

@wagashi123 自分は震災関係と使い分けてますよ
03-13 00:32

アニメ見るけど実況はしないw #tvk
03-13 00:29

エンディングゆかりんだ #tvk
03-13 00:27

@kihirokiro 何でアナログサイズ?w
03-13 00:24

今朝がリミットですから・・・ RT @jcast_news: 「朝の七時までに広南病院にA重油を下さい。全ての人の呼吸器がとまります。」というツイートが拡散しています。真偽不明ですが、発信元のひとりと思われる人が「解決済。RTして」とツイートしています。
03-13 00:21

テレ東もw RT @mo_pete: tvk歪みねぇな…w
03-13 00:20

お兄ちゃんやって禁書休みか・・・ニコ動が追い越すのか? #tvk
03-13 00:07

不謹慎とかでリムられちゃうのかわかんないけどそもそもリムられてもわからんわw
03-13 00:02

あのアニメやるってマジみたいなのねw 何だか久し振りに日常が戻った気がする #tvk
03-13 00:01

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/779-c32c9e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
