Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/782-9de1ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03/16のツイートまとめ

maikakashi

はげど RT @chunchun_726G: なんかもうこのくらいの揺れじゃ、って感じで危機感がなくなってきてる。これは正直ヤバイと俺は思う
03-16 23:51

能登さんかと思ったが違うな・・・
03-16 23:47

かみまみたって言わなかったか?今の映画のCMw #ntv
03-16 23:45

ねえこれは…これは恋ですか? (bot)
03-16 23:44

@tospo_mobile どっち?!www
03-16 23:38

ドコモとかソフバンの災害伝言板はたまに見ます RT @pisato_: 今更だがACのCMしかやってないよね…?
03-16 23:37

ぽぽぽ?ん / テレビCMが「AC」だらけに その真相に迫る「AC」担当者単独インタビュー:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://htn.to/jUpMev
03-16 23:35

アオシマ作戦もありますw RT @mitorin_adam: ヤシマ作戦はまだわかるけどウエシマ作戦って初めて聞いたな
03-16 23:21

♪両手でバランスとりながら?♪♪ : オリコン週間四衣 http://kakashi.doorblog.jp/archives/1636187.html
03-16 23:15

@jannguru1 結構影響受けそうですね・・・美浦の馬は震災の影響がないとは言えないし
03-16 23:00

こんな夜中にヘリが飛んでる・・・自衛隊か米軍か?お疲れ様☆
03-16 22:57

次郎?♪
03-16 22:56

@syuji3 ありがとうございます☆大丈夫ですよ 震度3でしたが小さい余震が結構あるので敏感になってますw
03-16 22:52

スフィア大好き?♪ (bot)
03-16 22:45

内陸?
03-16 22:44

寒いので暖房入れさせてもらいます・・・
03-16 22:42

けっこうでかい・・・
03-16 22:39

ゆれてる
03-16 22:39

#mc1242 立教新座高の校長先生 http://bit.ly/dSACmD
03-16 22:36

独立U系も RT @00_second: しかし、民法のテレビ局の中でテレ東には一番感謝だな。いつもどおりの番組やってもらえて。 #mc1242
03-16 22:33

放射能のとばっちりで迫害を受ける煙草の件www
03-16 22:29

ハッシュタグ全然追えないついっぷる・・・
03-16 22:28

RT @YAMA414: [お知らせ]義援金口座を作りました!我々サンドウィッチマンが責任を持って直接被災地に届けます。『東北地方太平洋冲地震義援金』銀行名『三菱東京UFJ銀行』支店名『目黒支店』普通 口座番号 0133179名義『東北魂義援金』(トウ ...
03-16 22:27

出来る事 http://amba.to/fJdpvh
03-16 21:54

俺も! RT @Spherekuni: 俺、豊崎愛生さんと同じ、AB型だよ!
03-16 21:45

ぴかしゃ?♪ (bot)
03-16 21:44

ウィンズ後楽園とか普通だぞwww #tvasahi
03-16 21:32

@explorer_yf 凄い事になってますw
03-16 21:30

@explorer_yf 自分は15秒と30秒連続で見ましたw
03-16 21:28

まぁリスク分散を考えたらネットワークが入り乱れるのも仕方ないんだろうね #tvasahi
03-16 21:26

@hatoninaritai 震災による特別措置で全国的に開放されているようですね
03-16 21:01

あっきょ?♪ (bot)
03-16 20:44

@SERENDIPITYofA 本来は自由な場なんですけどね・・・日常の呟きが出来ないなんて自粛以前のファシズムです
03-16 20:24

♪両手でバランスとりながら?♪♪ : #18アニメプチインプレッション(日?水) http://kakashi.doorblog.jp/archives/1636080.html
03-16 20:14

やっぱりこれゾン休止だ #korezon #tvk
03-16 19:59

@aaa12345678 やっぱりニコ動ですね
03-16 19:47

まいけ?♪ (bot)
03-16 19:44

@aaa12345678 まぁBDとかはでるんでしょうけどそういう問題ではないですよねw
03-16 19:41

@sigsawa 確かに自分もそういわれても困りますがそれが答えですね
03-16 19:40

そういや つくばのエアー免震の家ってどうだったんだろう
03-16 19:39

@aaa12345678 これからって時でしたからこのまま打ち切りだと勿体無いですよ
03-16 19:32

@aaa12345678 それだけが望みですね
03-16 19:27

@syuji3 何もしない人=悪い人みたいな風潮はどうなんでしょうね・・・黙って募金をして買占めもせず節電に努めている人は山程います。チャリティーやボランティアは自発的だからこそ尊いと思うのですが・・・。
03-16 19:16

うそ?ん RT @aaa12345678: まどか打ちきりの可能性があるとか…マジかよ
03-16 19:09

今是非を語ったり賛美批判をする事で全て解決するなら幾らでもしてやんよ
03-16 19:08

YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- うんち・おならで例える原発解説?「おなかがいたくなった原発くん」 http://youtu.be/ZUzBvxdnCFM?a
03-16 18:50

うんち・おならで例える原発解説?「おなかがいたくなった原発くん」 http://htn.to/AnhPCC
03-16 18:49

ツイッターはラジオだ! (bot)
03-16 18:44

2011-03-16 - 死んだ目でダブルピース http://htn.to/8D6VTb
03-16 17:58

名文です。是非一読を・・・。 / 卒業式を中止した立教新座高校3年生諸君へ。(校長メッセージ) | 立教新座中学校・高等学校 http://htn.to/yv5zNp
03-16 17:49

生徒会役員共大好き?♪ (bot)
03-16 17:44

いちっ にっ さん し GO HA N !! (bot)
03-16 16:44

まい?ん♪ (bot)
03-16 15:44

学びは温故知新?♪ (bot)
03-16 14:44

わたしはだれだしょ♪ (bot)
03-16 13:44

けいおん!大好き?♪ (bot)
03-16 12:44

てって?♪ててて?♪ (bot)
03-16 11:44

早希ちゃん?♪ (bot)
03-16 10:44

うんたん♪うんたん♪ (bot)
03-16 09:44

3月15日に投稿したなう http://amba.to/eHxThE
03-16 09:43

L(^^).O(^^).V(^^).E(^^) to Mai.K ☆ (bot)
03-16 08:44

♪両手でバランスとりながら?♪♪ (bot)
03-16 07:44

稲垣早希ちゃん大好き?♪ (bot)
03-16 06:44

あき?ん♪ (bot)
03-16 05:44

麻衣ちゃん?♪ (bot)
03-16 04:43

被曝者が隔離って伝染病じゃないんだから・・・服などに付着した放射性物質の飛散と更なる被曝(するのかどうかは分らんけど)を防止する為の措置でしょ。
03-16 04:01

Take it easy (bot)
03-16 03:44

天皇陛下上洛されてるの?そりゃ電気を少しでも消費しないようにする配慮でしょ
03-16 03:42

@kihirokiro そうでしたか。ありがとうございます☆
03-16 02:57

寝落ちして君届見れなかった・・・
03-16 02:45

てへぺろ(・ω<) (bot)
03-16 02:43

豊崎愛生ちゃん大好き?♪ (bot)
03-16 01:44

倉木麻衣支援委員会 (bot)
03-16 00:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryobara2.blog67.fc2.com/tb.php/782-9de1ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
