Entries

スポンサーサイト


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 【第02話】 感想

こちらの記事はトラックバック送信専用です。
TBを戴いて送信不可能なブログ様のみこちらより送信させて戴いています。
TBは Loving You にお願いします。


好きだ!ク●ダーリン




以下この記事には作品の核心に触れる内容(ネタバレ)が含まれている可能性があります。

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド (II期)

【01】

【第02話】 「嗚呼、さようなら俺」

脚本 待田堂子
絵コンテ 金貴臣
演出 鈴木考聡
作画監督 武本大介 西山忍
総作画監督 塩川貴史

妄想ユーA 井上喜久子
妄想ユーB 南央美

04月15日(日) テレビ神奈川(tvk) 24:30

★★★★☆


見事メガロを撃破した”選ばれし者”の歩(間島淳司)でしたが交番に連行されていたようです。
ハルナ(野水伊織)はミストルティンを破壊されて(自分の)単位の心配をするだけですし”釈放”直後に現れたセラ(日笠陽子)には罵倒されサラス(合田彩)は美尻鑑賞と散々な結果となりました。


OPのナレーションて。(笑)
漸く歩が家に帰るとYua Tobeでは変態動画にアクセス数が半端ないことになっていて翌日学校への足取りも重くなるというものです。
それでも侮蔑の冷たい目も甘んじて受けようという見事な心意気ですが事態は意外な方向に進んでいました。
何と一夜にして大人気。
危機を救ったのは確かですが単なる女装の全裸変態の筈でそれでいいのか?(笑)
織戸(吉野裕行)は拗ねているようですね。
サラスは尻見て一々目を赤くしないで下さい。
”妖精さん”クリス(生天目仁美)に助けを求める歩ですが人の噂も3500006575日だそうです。
一応気が楽になったのか歩が教室に戻ると事態は更に悪化?しています。
そこでトモノリ(金元寿子)から「山に星を見に行かなイカ?」と誘いを受けて行くことになります。
歩が家でその話をすると何故かユー(月宮みどり)・ハルナ・セラも一緒に行く事になっていてトモノリはちょっとガッカリです。
サンダルとか山を舐めてますが自由過ぎるハルナですからしょうがないですね。(笑)
トモナリなりに気を使って静かな場所に歩を誘ったようですがセラの指摘で歩も理解したようです。
ハルナがトイレだといって森の中へ行って戻らないので歩とトモノリが二人で探しに行きます。
歩はトモノリに礼を言いますがトモノリは「名前で呼んでいいか」と勇気を出して言います。
で即答です。(笑)
トモノリが必死に名前で呼ぼうとしているとハルナが歩を呼びながら全力疾走で現れます。
やっぱり。(爆)
ぼーいずびーあんびしゃす?
びー?
蜂の大群に追われています。
ハルナは歩に縋り付きますが勘違いしている歩を放り投げました。
歩は蜂男となり挙句の果てに森の熊さんに遭遇しました。
まぁゾンビですから。
ハルナはとっとと逃げてしまいましたが漸くトモノリと逃げる歩ですが何故かセラのズボンを下ろしています。
いや事故ですけどね。
前門の狼後門のクマですか?
問答無用の目潰しで瞬殺です。
ハルナは熊と和んでるし。(笑)
トモノリは歩とハルナ達の掛け合いを「羨ましい」と言いますがハルナは「ユキノリと遊びたいから来た」と言って皆一緒が楽しいと言う事になりました。
いやユキノリって誰だよ。(笑)
何とか頂上に辿り着くと満点の星空に流星が星の数ほど流れています。
凄く幻想的な風景ですが何のアニメでしたっけ?(爆)
「ユキ」「アユム」・・・イイハナシダナー。
歩は吹っ切れたようですが日常に戻ると更に人気が大沸騰していました。
サラスからは「痴れもの!」と謎の手紙を渡されますが実はラブレターでした。(笑)
黄昏ている織戸からも引導を渡されサラスからは直接罵倒?込みの再度の愛の告白です。
歩がボロボロになって帰宅するとネットでは歩お尻祭です。
当然サラスの仕業です。
一方その影で京子(下屋則子)がクリスに痛めつけられています。

トモノリが可愛かったですが一体何処のラブコメなんでしょう。(笑)
その影では新たな陰謀が動き出しているようですがミストルティン先生があんな状態で大丈夫なんでしょうか。
サラスのク●ダーリンには笑いました。
葉っぱの人といい絶妙な感じで歪んでますね。(笑)
予告扉何枚あるんだよ!といったところで本物ユーとダブルユーの共演とかやはり一味違いますね。(爆)



L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)
うんたん♪てへぺろ(・ω<)

017ae940Loving You
関連記事
スポンサーサイト

Appendix

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

アニメーション

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト 境界線上のホライゾンII アクセル・ワールド ソードアート・オンライン

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

FC2カウンター

QRコード

QRコード
